プロフィール

oo0llliii_iiilll0oo

Author:oo0llliii_iiilll0oo
今あるおかげは情報のおかげ。
その昔どなた様からご教授いただいたことか、おかげさまでここ15年インターネット事業のみの自営で生活しております。
起業・副業をお考えの方、オークション・ネット販売でより利益を得るコツ、株・FX・不動産等投資で失敗しない秘訣他・・
有益な情報満載です。

すべて無料で得られますので、
安心してご登録のうえご覧いただきお役立てください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


リンク


リンク


リンク

こちらの情報は、
アフィリエイトでどうしても長続きせず稼げなかった飽き性の私が、
簡単な初期作業で簡単に報酬を発生させた方法です。
⇒ こちらからご登録いただき、ご覧ください。

ご興味がある方は以下からご登録ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お名前:
メールアドレス:

この無料レポートをダウンロードされた場合、 まぐまぐ太郎(メールマガジンの発行者)によって メールマガジン「マガジンID:マガジン名」に代理登録されます。 (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) 登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001665754.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


DATE: CATEGORY:起業・副業・稼ぐ
日本の国債はほぼ100%クラッシュすると言われています。
財政破綻するのも時間の問題と言ったところでしょうか。


というのもGPIFのアセットアロケーションが大幅に変更されました。
どういうことかと言うと、
日本の巨大ファンドの資産分配比率を変えたということです。


どのように変えたかというとそのGPIFという巨大年金基金ファンドが、
国債保有比率を下げて国内株を買うと言い出したわけです。

よくわからないかもしれませんが、
200兆円を超える巨大ファンドが今まで国債を買い続けていたのに
国債を買うためのお金を半額にして、国内株と外国株を買うということです。


つまり日経平均株価がこれから上昇して、
円安が更に進むということです。


なんか話だけ聞くと、日経平均が上がるから
なんとなく良いイメージを抱くかもしれません。

たしかに、短期的に考えると非常に良い話ですが、中長期的に考えると危険です。



さて、これらにより今後どういった問題が起きるかというと、

ただ貯金するだけで、資産が目減りする時代。

貰えない年金という根拠なき支払いにも関わらず、永久上昇を義務化される社会保険料。


圧倒的に下落する可処分所得。
上がり続ける税率。炸裂が懸念される国債バブル。
ハイパーインフレ。スタグフレーション。
社会保障費破綻。金利急騰に国債暴落。


私たちの生活を一変させてしまう、
非常にマズイイベントがあと数年後に始まります。


ただ、安部総理は非常に上手く政策を行っているのも事実です。

今度の総選挙で自民党が勝ち、
アベノミクスを継続しなければ数年後日本経済は破綻。


自民党が万が一負ければもっと早いペースで日本経済は破綻でしょうね。


これからあなたが想像している以上にヤバい
クラッシュイベント続きになる日本ですが、これは数年以内に起こる話です。


今後格差社会はより一層開きます。
雇用者数なんて減ります。リストラ数は増える一方です。


これらの自体を想定して生活出来ていますか?


これらのイベントに対して
準備できる期間はと1,2年ほどです。


でも逆言えば、あと1,2年の準備期間があります。
そのためにはどうすればいいか。


答えは簡単ですよね。

景気に左右されることなく、
自分ひとりで稼げるスキルを身に付けておくだけです。


2015年最も身につけるべきスキルはインターネット上から富を生み出すスキルです。
→ こちらからご覧ください。


このセミナーを見ることで、インターネット上から億単位の売上を出すことが出来る
WEBマーケティング能力を身につけることが出来るでしょう。

これほどわかりやすく価値あるものを、全て無料で見ることができるので
必ず見ておくことをおすすめします。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 無料金稼新聞 ジャブマネ♪       $$お金にまつわる知恵袋$$ all rights reserved.Powered by FC2ブログ