プロフィール

oo0llliii_iiilll0oo

Author:oo0llliii_iiilll0oo
今あるおかげは情報のおかげ。
その昔どなた様からご教授いただいたことか、おかげさまでここ15年インターネット事業のみの自営で生活しております。
起業・副業をお考えの方、オークション・ネット販売でより利益を得るコツ、株・FX・不動産等投資で失敗しない秘訣他・・
有益な情報満載です。

すべて無料で得られますので、
安心してご登録のうえご覧いただきお役立てください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


リンク


リンク


リンク

こちらの情報は、
アフィリエイトでどうしても長続きせず稼げなかった飽き性の私が、
簡単な初期作業で簡単に報酬を発生させた方法です。
⇒ こちらからご登録いただき、ご覧ください。

ご興味がある方は以下からご登録ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お名前:
メールアドレス:

この無料レポートをダウンロードされた場合、 まぐまぐ太郎(メールマガジンの発行者)によって メールマガジン「マガジンID:マガジン名」に代理登録されます。 (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) 登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001665754.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


DATE: CATEGORY:起業・副業・稼ぐ
投資、副業、ネットビジネスなどなど、
多くの方が「稼ぐ!」って点において、
思うように成果が出せない理由・・・

それは、


「やるべきことが多すぎて時間が足りない・・・」

「言われていたほど"簡単"じゃない・・・」

「何をして良いのかさえ分からない・・・」


大雑把に言えばこのような理由ではないでしょうか?


これらの問題を100%解決して、
なおかつ1日20分で月収40万円を稼ぎだす…

"稼ぐこと"と"自由な時間"を両立した、
センスのいらないFXのシンプルトレードが、
期間限定で無料公開されています。

こちらからご覧ください。



こちらを公開してくれているのは、

 株式会社チャートマスターの根崎優樹さん

と言う方です。


名前くらい聞いたことのある方は、
結構おられるかも知れませんが、
彼は生粋のトレーダーです。


ただし、

・自宅に引きこもってトレードばかり…
・多くのモニターに囲まれてトレード漬け…
・いつでもどこでもチャートばかりを気にしている…

このような多くの制約の中で、
精神をすり減らして稼いでいる人ではなく、

・好きな時に好きな場所でトレードする…
・世界を回って時間があればトレードする…
・トレードで勝つのは当たり前。自由気ままな生活が最優先。

このようなスタンスでFXと向き合っている、
「フリースタイルトレーダー」なんですね。


もともと根崎さんは、ブッシュ元大統領に表彰されたことのある、
世界一と言われる投資スクール「CFG」に在籍しており、
アジア初、世界最年少で卒業したエリートトレーダー。

卒業試験は「50連勝すること」だったとか・・・(大汗)


そんな環境でトレードを学んでいたわけですから、
当時は完全に「トレード漬け」の生活だったのですが、

「何の為にトレーダーになったのか?」

という自問自答の末、

「自由な人生こそが幸せだ!」

という答えに辿り着き、
今の「フリースタイル」というトレード手法を、
ゼロから独自開発したそうです。


根崎さんは10年以上もトレードで生活しているのですが、
前半はトレード漬けの生活を送っていまして、
後半の5年間は自由な生活を送っていると。

そういう事のようです。


そんな10年以上に渡る根崎さんの集大成こそが、
今回無料公開されている「フリスタFX」という手法。

こちらからご覧ください。



「自由な人生を生きる」と言うのは、
口で言うほど簡単な話ではなく、


「トレード回数そのものを減らして1度に大きな利益を得るには?」

「トレード回数を減らすには勝率そのものを高めなくてはいけない・・・」

「ポジションを持ってるストレスを解消する為にはどうすればいいか?」

「ストレス解消の為にストップ(ロスカット)を小さくしなくてはいけない」

「ローリスクハイリターンというスタイルを確立するにはどうするべきか?」

「どこででもトレード出来るようにするには、シンプルでなければいけない」

「複雑なチャート分析では出先でトレードするのは難しい・・・」

「明確なサインで無ければトレードチャンスを逃してしまう・・・」

「無駄なエントリーを無くした上で、エントリーに迷わないでよくなるには?」


このような問題を"全て"解決しないことには、
成し得ないことだとか・・・


・チャートに張り付かないとトレードできない・・・
・ポジションが気になって安心して眠ることも出来ない・・・
・含み損が大きくなると精神的に滅入ってしまう・・・

こんな状態では満足に"楽しむ"ことさえ出来ませんから、
確かに簡単な話では無いように思います。


根崎さんいわく、

「稼ぐだけなら朝から晩までトレードしてりゃ、
 誰だっていつかは稼げるようになる!」

「問題はリスクもストレスも徹底排除して、
 しっかり稼ぎながらも自由な時間を得ることだ!」

と言っておられますが、
正にその通りだな~っと。


普通に考えてこれだけの問題がある訳ですが、
それを「全て」解決しているのがフリスタFX。

そう考えれば、ひとまず内容をチェックするだけでも、
決して損することは無いかと思います。

こちらからご覧ください。



ちなみに・・・・ですが、
根崎さんはノウハウを公開するだけではなく、

「実際に実演(検証)してみる!」

と言うこともされていまして、
日々のトレードを動画で解説してくれています。


ノウハウを教えてもらうだけでは不安な方も、
この「解説・検証動画」をご覧になれば、
ご自身のトレードに不安は無くなるはずです。


なぜなら検証6日目で269,295円の利益を、
達成してしまっているから・・・

しかも元本は50万円で・・・です。


ちなみに今年の1月に行われた検証では、
わずか3ヶ月で50万円が283万円になっており、
単利で毎月資金が1.8倍になっています。

元本30万円だったとしたら、
毎月24万円の利益になっている・・・

と言うことですね。


その証拠も下記ページに掲載されているので、
併せてご覧になってみて下さい。

こちらからご覧ください。



しかし・・・・・・


ここで1点「気になる」ことが出てくるわけですが、
なぜ根崎さんは自分自身の手法を公開してしまうのか?

その点が不思議で仕方ありませんよね?


率直に疑問をぶつけてみたところ、

「最強のトレーダー集団を作るためです。」

との回答が返ってきました。


詳しいことは無料プレゼントされている、
「特別レポート」の中で語られているので、
そちらをご覧頂ければ全てが明らかになります。


根崎さん自身の生い立ち・・・

超なまけ者だからこそ見いだせた夢・・・

そしてそこに辿り着く行動論・・・

その結果、掴んだ自由な生活・・・

そこから生まれた新たな問題・・・

それを解決する為のもう1つの夢・・・

それこそ「最強のトレーダー集団」だと。


こういう事を詳しく話してくれていますので、
「根崎優樹とは?」という、彼の人柄も含めて、
ぜひレポートも最後まで読んでみてほしいと思います。

こちらからご覧ください。



この無料プレゼントは期間限定です。

期日を過ぎると2度と手に入りません。

真実を見極めるためにも、
今の内に受け取っておいて下さい。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 無料金稼新聞 ジャブマネ♪       $$お金にまつわる知恵袋$$ all rights reserved.Powered by FC2ブログ