プロフィール

oo0llliii_iiilll0oo

Author:oo0llliii_iiilll0oo
今あるおかげは情報のおかげ。
その昔どなた様からご教授いただいたことか、おかげさまでここ15年インターネット事業のみの自営で生活しております。
起業・副業をお考えの方、オークション・ネット販売でより利益を得るコツ、株・FX・不動産等投資で失敗しない秘訣他・・
有益な情報満載です。

すべて無料で得られますので、
安心してご登録のうえご覧いただきお役立てください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


リンク


リンク


リンク

こちらの情報は、
アフィリエイトでどうしても長続きせず稼げなかった飽き性の私が、
簡単な初期作業で簡単に報酬を発生させた方法です。
⇒ こちらからご登録いただき、ご覧ください。

ご興味がある方は以下からご登録ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お名前:
メールアドレス:

この無料レポートをダウンロードされた場合、 まぐまぐ太郎(メールマガジンの発行者)によって メールマガジン「マガジンID:マガジン名」に代理登録されます。 (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) 登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001665754.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


DATE: CATEGORY:起業・副業・稼ぐ
誰もが頭の中に
「こんなものがあったらいいのにな」
「これはこうしたらもっと良くなるのに」
というアイデアを何かしら持っています。

しかし、それを実現させようと実際に行動をする人はほとんどいません。
そのアイデアが、実は世界を変えるだけの力を持っているかもしれないのに…

ただ、そうなってしまうのはしょうがないなとも思います。
「起業して日本を変えるんだ!」なんて言おうものなら、
周りの人みんなに心配されてしまうのが日本です。

これが通信産業の聖地、シリコンバレーの場合だと
大学生ほどの若者でも、「世界を変えてやる!」と常に野心を燃やし、
実際に起業家になる人が圧倒的に多いんです。

「アメリカを変える!」じゃなくて、「世界を変える!」です。

いやいや、でっかいこと言いすぎでしょ・・・
何をそんな夢みたいな事言ってるの?

そう思ってしまうのが日本人です。

日本人のほとんどが遊び目的で大学に行って
卒業したらそれなりの企業に入って安定した稼ぎがあればいいや
って思っているのに大して、
シリコンバレーでは大学生ですら何千万という資金を手に入れ
20前後という若さでとてつもなく大きなビジネスを始める人も珍しくありません。

最近、日本のある企業が3億円の資金調達をしました。
その名は『チャットワーク』。
同名のチャットワークというビジネスチャットツールを提供している企業です。

その代表である山本敏行さんが、
これまで20年以上のビジネス歴の中で得たものをすべてさらけ出しました。

起業家になるために必要のは経験?知識?それとも資金?
そのどれもが違います。

あなたの中にある、一見すると何の変哲もないアイデア。
それがあれば、何千万という資金を手に入れて
世界を変える起業家になることができるんです。

そのための方法を知りたいなら、こちらをクリックしてください。
⇒ こちらからご覧ください。 

日本では決して知ることができなかった
ビジネスで成功するための真実。
期間限定の無料公開です。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 無料金稼新聞 ジャブマネ♪       $$お金にまつわる知恵袋$$ all rights reserved.Powered by FC2ブログ