プロフィール

oo0llliii_iiilll0oo

Author:oo0llliii_iiilll0oo
今あるおかげは情報のおかげ。
その昔どなた様からご教授いただいたことか、おかげさまでここ15年インターネット事業のみの自営で生活しております。
起業・副業をお考えの方、オークション・ネット販売でより利益を得るコツ、株・FX・不動産等投資で失敗しない秘訣他・・
有益な情報満載です。

すべて無料で得られますので、
安心してご登録のうえご覧いただきお役立てください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


リンク


リンク


リンク

こちらの情報は、
アフィリエイトでどうしても長続きせず稼げなかった飽き性の私が、
簡単な初期作業で簡単に報酬を発生させた方法です。
⇒ こちらからご登録いただき、ご覧ください。

ご興味がある方は以下からご登録ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お名前:
メールアドレス:

この無料レポートをダウンロードされた場合、 まぐまぐ太郎(メールマガジンの発行者)によって メールマガジン「マガジンID:マガジン名」に代理登録されます。 (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) 登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001665754.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


DATE: CATEGORY:起業・副業・稼ぐ
テレビや雑誌で、中国人が家電製品や医薬品などを

大量に買い占めている光景を見たことありませんか?


この「爆買い」と呼ばれている需要は

2014年頃から始まって、今もなお伸び続けています。


日本に旅行に来る中国人の目的は

ほとんどがこれだと言っても過言ではありません。


その消費額は、1週間の滞在で1人あたり約30万円。

ツアーバス1台で計算すると、1000万円以上もの金額にのぼります。


このように、中国では日本製品が圧倒的に人気を集めています。

というのも、中国の人は自国の製品を信用していないんですね。


中国って偽ブランドが多いイメージがあると思いますが、

実際、これには現地の人も頭を悩ませるそうです。


百貨店などで「日本製」と書いてあっても、

それが本当かどうかをまず疑うことから始まる。


なので、自分の足で日本に行って買えば

そんな心配もなくなる。


それがこの需要の要因です。


しかし、わざわざ日本に足を運ばなくても

日本の製品を購入することができる方法があります。


それが、『タオバオ』。


タオバオは中国最大のショッピングサイトで、

公表によると約5億人の登録ユーザーがいるそうです。


そして現在、中国ではネットユーザーが急増加していますので、

これから先も市場はどんどん大きくなっていくことが予想されています。


日本の製品を出品すれば売れてしまうという

タオバオ輸出は今、非常に美味しい状態です。


稼いでいる人は、出品数わずか10個

しかも無在庫で月40万円なんて稼ぎ方もしています。


しかし、タオバオはとにかく情報が少ない。

それもそのはず、美味しい市場を自分から教えようなんて人はそういませんから。


実践したことがない人からするとわからないことが多く、

何だか手をつけづらいと感じるタオバオ輸出。


今回、特別にそのノウハウが公開されます。


ただ、公開期間には限りがあるようなので、

ライバルの少ない市場で圧倒的に稼ぎたいなら、早めに手に入れておきましょう。

⇒ こちらからメールアドレスを入力いただき、ご覧ください。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 無料金稼新聞 ジャブマネ♪       $$お金にまつわる知恵袋$$ all rights reserved.Powered by FC2ブログ