プロフィール

oo0llliii_iiilll0oo

Author:oo0llliii_iiilll0oo
今あるおかげは情報のおかげ。
その昔どなた様からご教授いただいたことか、おかげさまでここ15年インターネット事業のみの自営で生活しております。
起業・副業をお考えの方、オークション・ネット販売でより利益を得るコツ、株・FX・不動産等投資で失敗しない秘訣他・・
有益な情報満載です。

すべて無料で得られますので、
安心してご登録のうえご覧いただきお役立てください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


リンク


リンク


リンク

こちらの情報は、
アフィリエイトでどうしても長続きせず稼げなかった飽き性の私が、
簡単な初期作業で簡単に報酬を発生させた方法です。
⇒ こちらからご登録いただき、ご覧ください。

ご興味がある方は以下からご登録ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お名前:
メールアドレス:

この無料レポートをダウンロードされた場合、 まぐまぐ太郎(メールマガジンの発行者)によって メールマガジン「マガジンID:マガジン名」に代理登録されます。 (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) 登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001665754.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


DATE: CATEGORY:起業・副業・稼ぐ
あなたは中国という国にどんなイメージを持っていますか?

正直なところ、多くの人があまりいい印象を抱いていません。
あるところの調べによると、約90%の人が
中国に対する印象を「良くない」と答えたそうです。

普段から何気なく見ている中国の情報って
なんだかあまり感じがいいものではなかったりするので、
みんな何となくそういうイメージを持ってしまっているんだと思います。

でも最近、中国の存在感がものすごい増してきているんです。

2014年には名目GDPランキング世界第2位、
購買力平価ではアメリカを抜いて世界1位になりました。

そして2015年にはSDRに採用されて
日本が達成していない主要通貨入りを果たしています。

一番身近な話だと、「爆買い」ってありましたよね。
2015年の流行語大賞にも選ばれるほど話題になりました。

家電量販店や薬局で大量の買い物をして
持ちきれない程の荷物を運ぶ中国人の姿を
ワイドショーなんかでよく見たと思います。

中国に帰国する団体の荷物が多すぎて
飛行機が飛ばなかったという話もあるくらいです。

あれを見て、
「中国人ってこんなにお金あるんだ」とか
「日本製品ってこんなに人気あるんだ」とか
色々思いませんでした?

実は今、中国には大きな変化が現れ始めているんです。

その鍵は、中国のすべての物が集まると言われている町、
『義烏』にあります。

まだ誰も気づいていない、中国ビジネスの可能性。
その秘密が、現在無料で公開されています。

期間限定の公開なので、お見逃しないようにしてくださいね。
こちらからメールアドレスを入力いただき、ご覧ください。

期間限定7月26日23時59分まで






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 無料金稼新聞 ジャブマネ♪       $$お金にまつわる知恵袋$$ all rights reserved.Powered by FC2ブログ